真昼の迫真ランド

【SS】FREAK'S(フリークス) / 19

21 コメント
views
34 フォロー
19
相原ガガ美 2023/09/07 (木) 22:36:57

斯く斯く然然(かくかくしかじか)人員不足でネ😃猫の手も借りたいこの状況の中で私が局長室でいつまでも肘をついてる訳にもいかないよネ、って訳サ😃

ボイスチェンジャーを通して話す局長の機械(奇怪)な姿はさながら人型ロボット(ヒューマノイド)だが、局長の身振り手振りや砕けた口調がやけに人間臭く、彼は半機械人間(サイボーグ)なのか?それとも人型ロボット(アンドロイド)なのか?やはり本体が遠隔で操縦している人型ロボット(ヒューマノイド)なのか?疑問が尽きて止まない。

追追(おいおい)キミ達にも説明するヨ☝️ってな訳でパパっと済ませよっか😄』ニコッ

飄々とした仕草でブロンドの銅線のようなツインテールを靡かせながら正面のパイプ椅子に局長が腰掛ける。

『先日の裏虹虚空…じゃなくて、双葉俊明(人形商人)の検挙…ご苦労サマ🙌
『あのロリコンヤロー、大水木クンにキンタマを撃たれたショックで半日間昏睡状態だったんだってネ。大水木クンGJ〜👍だから昨日、ヘタルくんの取り調べで大方のコトは吐いてもらったんだヨネ〜😙

「…マジすか、どこまで聞いたんですか?」

『ンー😕いつから治安管理局に潜入していたのか…とか🕵️‍♂️部下を殺害した手段…🔪やら彼の断片(フラグメント)の詳細…👶後はキミたちに正体を見破られた後の顛末までネ👮‍♂️これで全部だったカナ?あ、そうそう。1つだけど〜してもわからないことがあってサ〜…』

『"アリス"は何者だ?』

通報 ...