ミバなど

めっっっっっっっちゃミバちゃんに久しぶりに来た!!!!! / 34

48 コメント
views
34 フォロー
34
相原ガガ美 2022/03/27 (日) 14:41:33

妄想厨くんかまってほしいのは分かったからとりあえず灰菜ちゃんのグループに無闇に書き込むのはやめてあげてね
アカウント作ってくれたらメンバー登録するし頻繁にコメント書き込んでくれたらモデレーターに昇格させるし後は好きにしていいよ

通報 ...
  • 35
    妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 16:47:52 efe51@8ab0a >> 34

    え、俺知らず知らず何かやらかして…?あるいは事前警告?
    まあ、知らず知らずやってたらその時は、しばき上げてもろて。

  • 37
    運命の残飯 2022/03/27 (日) 17:30:12 >> 34

    新規で作ったはずがこれ以前の垢だね。

    39
    ヤバ子 2022/03/27 (日) 17:33:46 >> 37

    とりあえずミッキー困っちゃうからここに書き込まずに自分のトピ建てようね

    40
    運命の残飯 2022/03/27 (日) 17:34:51 >> 37

    なるほど、以前とは違うルールなんですね。了解しました。