ミバなど

めっっっっっっっちゃミバちゃんに久しぶりに来た!!!!!

48 コメント
views
34 フォロー

妄想厨とか藤遊生きてる???
あ、やばんちゃんとかスターチスとかそういうのいいっす←お関わり合いになりたくないのでな。www

吸血鬼奈津菜
作成: 2022/03/09 (水) 21:55:03
通報 ...
  • 最新
  •  
11
吸血鬼奈津菜 2022/03/09 (水) 22:50:53

今やってる水曜日のダウンタウンくそつまんねーな。

12
ヤバ子 2022/03/09 (水) 22:51:52 >> 11

芸人の声が聞いててイライラしてくる

13
相原ガガ美 2022/03/09 (水) 22:55:57

きみがトピ乱立させたらええやんええやん打ち上げやるんやったらええやんええやん

15
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:33:35 efe51@f44d8

嬉しいねぇ、覚えられてるってねぇ…
プチコンWikiからzawazawaに飛んできたから久しぶり来たから覗きに来たけどミバちゃん死んでるねえ。
まあ、陰キャらしくコッソリ書き置きして退散しますよ。

一応私、本人である証明が不可なんですけど、当時のmoveで書き込むとしんじてもらえるかな?

だが当時のムーブが思い出せねえ、シュタゲ系統…あるく科学advスパムみたいな奴で、ミバ難民キャンプ時代に曰くと如くを間違える低知能。シュタゲの影響を受けて知識披露してたりする変な奴。
とりあえず夜中のテンションと絵に描いたような糞キャラシムーブだった。
あ、アノニマスコード今年発売するよ!やったね。
裏ミバ難民キャンプやらミバちゃん設立時まさかほむら君が後にあんな事をするとは思っていなかったなぁ…
で、ミバちゃんねるにて連投荒らしをしたにも関わらず後に管理人の1人として君臨したのだ!ふーはっはっは!
実はこの時こっそり情報漏洩を計画していたが。ルドロス君一味が喧嘩腰になっちゃったからやめた。
その後は冬将軍とか死んでいろいろあった。その後は知らん。何故なら俺はその時にはもういなかったからだ!

以上深夜のテンション落書き終わり!てめえらはエルデンリングでもやってるんだな!!!
すご、ぜってえTwitterとかでこんなん書けねえよ。妄想厨君実は無敵だな?

16
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:35:06 efe51@f44d8

アノニマスコード7月28日発売!
志倉さん遅すぎよ…発表から七年っすよ。

17
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:37:35 efe51@f44d8

どーでもいいけどセイラさんの由来が放送コード引っかかるらしいね。
でも、セーラー服、マスター云々は安直じゃね?

18
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:41:35 efe51@f44d8

ほかゲロっときたいことあるかな…うnt!

19
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:44:47 efe51@f44d8

ああ、うごメモ戦士って見たかね皆は?
ミラパさんは僕の昔からの憧れだからねえ、流石だよ。
でもyダッシュ君はアニメーターじゃないけどそのyダッシュ君に憧れてアニメーターになったミラパさんっていうのは地味に面白い話だねぇ

20
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:48:23 efe51@f44d8

エロゲってこれじゃないってゲームが多い。
だからエロゲに期待するのはやめた

21
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:51:01 efe51@f44d8

ああ、そういやかつて、拡張厨って名乗ってケツの穴ってイジられたな…
むしろいじった方が心汚れてませんか?いや、僕はピュアですよ。本当だよ?

22
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:54:16 efe51@f44d8

よくリア友t君にCLANNADを勧められたんだが、姉貴と妹は糞って言ってるだよな。
まあ、気が回ればやってやる事もないんだがね。

23
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:58:37 efe51@f44d8

そういやクロノクロス出るんだったな。もうやったんだけど
プレイ困難なラジカルドリーマーってゲームがセットになってるから一応買う価値あるかな。
よく叩かれてるけど俺はクロノトリガーよりクロノクロスの方が好きなんだよね。

24
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 04:59:14 efe51@f44d8

そんでライブアライブ声あるの斬新

25
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 05:00:25 efe51@f44d8

テンションが戻ってきたかな。
そろそろ去ります。皆様よい日々をお過ごしください。ではでは。

27
鮎川 2022/03/27 (日) 11:11:24

おもろw

28
迫真学園 2022/03/27 (日) 11:25:16

この人のことよく知らんけどなんか

29
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:18:25

自分の名前が挙がってるから久しぶりに来た記念に書き込むまではいいとして
そこから長々と誰も聞いてもいない自分語り(自分のトピでやれよw)
10コメもしてる辺りお前頭どうかしてんだろ爆笑爆笑爆笑爆笑👏🐭

30
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:20:35

僕様王様だからな、寛大な心で愚民の過ちも赦すけどね。
現実でもこんな調子だったら死にたくなるほど生きづらそうだなオマエ( ・▽・)

31
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:21:27

テンションが戻ってきたかな。
そろそろ去ります。皆様よい日々をお過ごしください。ではでは。

32
鮎川 2022/03/27 (日) 14:21:47

ランキングサボるな

33
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:24:14

僕様ファッションニートだからそんな暇無いんすわ(笑)🐭
連休来たら作ってあげてもいいが勿論妄想厨君も対象内のなw

34
相原ガガ美 2022/03/27 (日) 14:41:33

妄想厨くんかまってほしいのは分かったからとりあえず灰菜ちゃんのグループに無闇に書き込むのはやめてあげてね
アカウント作ってくれたらメンバー登録するし頻繁にコメント書き込んでくれたらモデレーターに昇格させるし後は好きにしていいよ

35
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 16:47:52 efe51@8ab0a >> 34

え、俺知らず知らず何かやらかして…?あるいは事前警告?
まあ、知らず知らずやってたらその時は、しばき上げてもろて。

37
残ご飯 2022/03/27 (日) 17:30:12 >> 34

新規で作ったはずがこれ以前の垢だね。

39
ヤバ子 2022/03/27 (日) 17:33:46 >> 37

とりあえずミッキー困っちゃうからここに書き込まずに自分のトピ建てようね

40
残ご飯 2022/03/27 (日) 17:34:51 >> 37

なるほど、以前とは違うルールなんですね。了解しました。

36
鮎川 2022/03/27 (日) 16:53:54

はえーよw

38
残ご飯 2022/03/27 (日) 17:33:34

この垢、画像1
内部告発しようとしてた資料出てきた。
まあ、やめたんだけど。

41
鮎川 2022/03/27 (日) 17:35:50 修正 >> 38

これどういうこと?

42
残ご飯 2022/03/27 (日) 17:36:42 >> 41

ふふ、秘密。

44
相原ガガ美 2022/03/27 (日) 23:56:25 >> 38

なんの内部告発?〇〇さんが運営側独裁してた的な?

45
残ご飯 2022/03/28 (月) 03:31:56 修正 >> 44

うる覚えだが…
当時の藤遊vsルドロスって対立があってルドロス側は、運営の粛清基準に納得がいかなくて、内部事情開示を求めて。
一方の藤遊は頑なに運営側の開示を拒んだんだよね。
知らんまにルドロスはどっか消えたけど、タカハシ云々とかが訴え続けた結果最終的に藤遊は運営をやめた事で決着がついた。
どんな内容だろうが運営側の情報暴露したら面白そうだなーと思ったそれに、ワンチャンそれで、藤遊政権終了して解決かなーて。俺はその準備をしてたんだけど、ルドロスは俺を信用できなかったようなので。

46
残ご飯 2022/03/28 (月) 03:40:19 >> 44

まあ、途中でやめた計画なので、運営資料と、言っても大したものはない。本当よ?そう、内部もいい空気ではなかったただそれだけだよ。画像1

43
鮎川 2022/03/27 (日) 17:39:14

ちょwいけずやなあw

48
鮎川 2022/03/28 (月) 03:44:47

ルドロスと藤遊の対立なんてあったんだw