ミバなど

めっっっっっっっちゃミバちゃんに久しぶりに来た!!!!! / 10

48 コメント
views
34 フォロー
10
吸血鬼奈津菜 2022/03/09 (水) 22:48:35

そして今は...トピックの乱立は無くなった。
利用者の減少で半ば内輪だけの掲示板になったミバちゃんねるは、自分のトピックを立ててそこでひたすら喋る...らしいな。
...何だか、寂しいよ。"僕"は
今のミバちゃんねるには利用者を繋ぎ留めるような魅力も楔も無いんだって、実感してな。
これだけ変わっちまったんだ。ミッキーやまんもす、ヤテツみたいなピエロも必要無いだろうな、あはは。
ルドロスやミゥディレイションみたいな自治厨だって勿論必要無い、まぁこれは元々必要無かったけどな。
これが劣化や腐敗だなんて言い切りはしない、しかし
ここにいる連中は過去に取り残された奴らのように、変化し、移ろいでいった世界を拒み、こんな掃き溜めに取り残された亡霊だ。
お前達の魂はタカハシがミバちゃんねるを閉鎖したときからとっくに死んでいたんだ...。

通報 ...