……
…………………
……………………………………………
「…ミートさん!しっかり!」
「おい起きろ!クソアマ上官!!」
しばらく意識を失っていたのだろうか、横たわる身体のすぐ
私は重い
「…そう大きな声を出すな、耳に障る…」
「い、生きてた〜〜!よかった〜!」
「流石クs…レミート少将…生命力が凄ぇ…」
私の命の安否を確認できたことに安堵する2人を横目に首を持ち上げ自身の身体の容態を確認する。猛獣共に噛まれた箇所には少々手荒だが応急処置が施されており、"これで命に別条はない"と言ったところか。
「…状況報告、大水木大佐。」
「あっ、はいっ!私達が交渉に難航していた
「…そうか、状況から推察するに…我々がこの教会堂を制圧する以前、それよりさらに先にアザミは治安管理局への
「しかし、治安管理局本部もとい各都市の管理局支部も一枚岩ではない。
「それが…レミート少将……。」
「…どうした?何を口籠ることがある、大水木大佐。」
「肝心の、件のアザミの教祖は治安管理局東部街支部近辺に姿を現したものの、取り抑えることが出来ず、依然逃走中だそうです…!」
「
大水木大佐の口から聞かされた凶報に私は再び眩暈を起こし、意識の昏倒を始める。
「わっ、大丈夫ですか!?レミート少将…とりあえず本部からの救護班か来るまで安静にしていてください…。」
「あぁ…教祖を取り逃がした無能共の悲報が私の体にとって余程毒だったようだ、貴様の言う通り今はただ安静にした方が身の為だろうな。」
「…それと最後に、玲羽准将。"起きろ!クソアマ上官"とは一体誰の事を指していたのだろうな?」
「アッ、ヤベェキカレテタ…はい、それは少し語弊がありましてですねぇ…」
「まぁいい、今は無礼講だ。"私の耳にその悪態は届かなかった"ことにしよう。貴様もその"クソアマ上官"の身を案ずるより自分の身を心配したまえ。くれぐれもその"クソアマ上官"から"熱の入った指導"を喰らわぬ様、養生しておけ。」
「はいっス…」
「それでは諸君、私は貴君らのお言葉に甘えて療養の為、安静にさせていただこう。但し本部に無事帰還するまでが我々に課せられた任務だ。帰還まで皆、決して気を抜くな!」
「「「
タグリスト
ホットなグループ
ポケモンユナイトWiki(https://wikiwiki.jp/poke-unite/)のzawazawaコメントです。 情報提供や質問、雑談等にご利用ください。 ※ご利用にあたって、zawazawa利用規約の内容にも則するものとするので必ずご覧く...
やっている事の内容・マイクラ軍事の建築・雑談・マイクラ建築・などです。楽しみながらやっているので是非見ていってください。楽しそう参加したいと思ったらルールを読んで参加して下さい。ルールの中なら何を...
テクニカル関係の学習内容をアウトプットする部屋です。あなたの学習成果を誰かが見ているかもしれない。それがあなたの意識を自然と引き締める。 質問、相談、雑談も歓迎です。当スレッドを活用し意欲向上、モ...
誰でも歓迎、ミバちゃんディスコ部
・チャム(@414)👑
・すたあか(@akanesan_kekkon)
・エマ(@Kutabare_)
・れう(@KanbeKotoriLove)
・みらう(@Miranium)
・迫真(@hakushinnn)
・ナイヤガラ(@3ddf55fa08)
・大水木(@M1zUk1_072)
・ヘタル(@Dragonite)
・うめぽん(@a39f7723d5)
・ゆきだるま(@Yukidaruma8955)
・おうどん(@240a58300b)
・夕ご飯(@mousouyasai)
・ホーモォ(@b2eecdca4e)
・ジャック(@ercrrraw)