ミバなど

【SS】Requiem:channel / 71

179 コメント
views
34 フォロー
71
ちゃむがめ 2021/07/07 (水) 13:14:18 修正

画像1

「君のあの宣戦布告(猿芝居)の甲斐もあっていよいよ管理局の連中も動き出したそうだよ、茗夢。革命を阻止する為の水際作戦がなんと今日の午前7時に行われるそうだ。」

「猿芝居って…あれでも結構素人声優のあぐかる先生のご指導のもと結構練習したんだよ?そんな事言われたら私も結構凹んじゃうなぁ…(笑)、それにしても思ったよりも連中の動きが早かったね。」

「ハッ!それでもボク達の予想の範疇さ、計画に支障はない、それに予定よりも早く国家公認断片者(こっかこうにんフラグメンター)の実力も拝見できるのならボクにとっても非常に好都合だ。彼らの断片(フラグメント)には前々から興味があったのでね、今日の"お披露目"が待ち遠しいね…。」

「あっそ、私そういうのどうでもいい〜って感じ。まぁ、断片者(フラグメンター)同士のドンパチが生で見れるのも久しぶりだし私も結構楽しみかも♪」

「ククク…それにしてもこの"計画"。見れば見る程慈悲の欠片も無い冷酷無慚な計画だ、"発案者"の顔が見てみたい物だね。」

「冷酷無慚だなんてキミが言えたような台詞じゃないでしょ、白々しいったらありゃしない…ま、何方(どちら)にせよこの喜劇が幕を閉じて最後に嗤うのは"私達"だよ。」

「精々楽しい喜劇を演じておくれ、愛しき、哀れな、子羊達。アハハっ。」ケラケラ

#04「Cheap-Funny-SHOW」

通報 ...