真昼の迫真ランド

【SS】Requiem:channel / 175

179 コメント
views
34 フォロー
175
相原ガガ美 2022/08/10 (水) 23:26:06

「………!!!何者だ…?何処にいる?姿を現したらどうだっ!?」

「そら難儀やなぁ、うちまだしゅーじん服着てはるから、恥ずかしうて…堪忍して///」

「…断片者(フラグメンター)だな、ならば私はもう逃げも隠れもしない…。」
象形細工のピストル(ファンクフリード・ガンスリンガー)象牙弾丸(アイボリーバレット)…!!!」パオン!パオン!パオー〜〜〜〜ン!!

「はずれ、はずれ、はずれ〜…。あかん、署長さんの断片(フラグメント)、しょーもなくて見てられへん…」

「ほなレオはんド派手(はんなり)やっちゃって〜!」

「あーいw」クルリ

「BAAAAAAAAAANG!!!」
画像1








「ばーんって、レオはん効果音自分で付けてはるやん、かわいらし。」クスッ

「きたねぇ花火だWWW」

「なーんで、署長さんうちの名前忘れてたんかなー。庵敏宿儺信玄斎餅屋(あんびんすくなしんげんさいもちや)餅井(もちぃ)。ふつー忘れへんやろ、けったいやわぁ。」


「それ名前長過ぎるからだろ・・・w」

通報 ...