ミバなど

【SS】Requiem:channel / 156

179 コメント
views
34 フォロー
156
相原ガガ美 2022/02/06 (日) 21:51:42

「全部自分に返ってくるんやで。」

クソッ、今まで倒してきた看守共に比べて明らかに断片(フラグメント)の格が違う。
ベクトル操作なんてデタラメな能力を持つ断片者(フラグメンター)が居るとはまさか想定もしていなかった…ッ!

「成る程、見かけによらず最高にインチキな断片(フラグメント)を持ってやがる。」

「サンガツ、褒めてくれるんか?照れるわ彡(゚)(゚)」

だがきっと奴の断片(フラグメント)にも弱点はあるはずだ、この最高に天才的でエレガントでスマートな理系の頭脳のIQを搾り出して考えろ!(ホーモォ)!!

(たぎ)れ、"不蝕膜頽衣(フルボディ)"ッ!!」ドクンドクンドクン

全身の血流をコントロールし、身体能力とパワーを強化させる、その名も不蝕膜頽衣(フルボディ)、謂わばドーピング。
そして勿論、煮え激る程の血液で躍動する俺の身体から繰り出される攻撃全ての威力も倍増する…ッ!

「答えは変わらん、ただこの血沸く肉体でお前を叩きのめすのみよッ!」バーン!
「裂き散らせ、"滅流露圧(メルロー)"!」シュバッ!

「何をするかと思うたら、血のナイフ投げながらヒットアンドアウェイ、大してさっきと変わらんやん、しょーもな。」ザシュッ

「…でもアンタ、さっきと違って、ワイのお喋りにつき合ってくれへんなぁ、暇やわ彡(゚)(゚)」ザシュッ

自身の血液から生成した数本の得物(ナイフ)を繰り出す滅流露圧(メルロー)
周囲を素早く駆けながら得物を投げる俺とそれを刀で斬り返すソゥメンはさながら忍者(Ninja)(Samurai)の様だ。
…いや、妙だ。ソゥメンは自身の断片(フラグメント)を"反射"と言っていたが、何故自身をその"反射"の断片(フラグメント)で防御せずに態々(わざわざ)刀で攻撃を弾き返している?

…そうか、案外答えは単純なモンだったな。

「お前の名前は…ソゥメン・ツュー…だったかな、先程の言葉を訂正する。」
「ソゥメン、お前の断片(フラグメント)は"インチキ"で見せかけだけの贋物(ニセモノ)だとなァッ!!」

「…?いきなりどうしたんや?キチゲ発散か?彡(゚)(゚)」

「テメーの断片(フラグメント)の正体はこの俺が看破した、今からその身をもって証明してやろう…」ゴゴゴゴ…

通報 ...