痛みの塔

【SS】Requiem:channel / 149

179 コメント
views
34 フォロー
149
相原ガガ美 2022/01/22 (土) 22:57:27 修正

『やはり妙ですね…ライデン並びにポッテ、はる看守長らに連絡が着きません。』

『そして現在(いま)このモニター上に流れているリアルタイムの監視記録も断続的であり、過去の監視映像を加工しループさせ、まるであたかもこれがリアルタイムの監視記録であるように見せかけているようだ。』

『つまり…何者かがこの大監獄のセキュリティシステムをハッキングしていると?』

『33-4。』

『バーカ^^教祖にそんな技術は無いことは自明だろ^^外部からの侵入者によるセキュリティハックじゃないんですかねー^_^』

『外部からの侵入…中央街(セントラルシティ)に身を潜めるアザミの残党か?はたまた頭目の奪還を企む東部街(イーストシティ)九龍月華会(クーロンゲツガカイ)か?そして、囚人達を解放しこの国を西部街(ウェストシティ)の様な無秩序の混沌に陥れようと画策するショコラテリアか…?』

『最早我々がこうして臨時会議を行なっている間にも、敵陣の後手に回っていると考えるのが最悪の想定ではありますが最善ではないでしょうかね。』

『─────我々獄卒七階層(セット・アグザ)の力を尽くしてでも、誰一人としてこの大監獄を破る者の道を阻む他は無いでしょう。』

通報 ...