ミバなど

【SS】Requiem:channel / 134

179 コメント
views
34 フォロー
134
相原ガガ美 2021/12/05 (日) 22:44:19 修正

「しかし、未来視の異能を持っていた孤児はそれに反対した。"嫌な予感がする、この作戦だけは皆の生死も保証できない、引き返そう"と。しかし、反対した孤児を独りに乂威慈都(ガイジーズ)は最早"この国の腐敗を暴く"というムード一色で、結局彼らはその孤児を残してミーバネルチャの軍需施設へと潜入した。」

「悲しい事にその予知は的中し、この国の抱える秘密を知ってしまった乂威慈都(ガイジーズ)は返り討ちに合った。冬将軍率いる訓練された断片者(フラグメンター)の兵隊達の前では、"義賊ごっこ"をしていた彼らはただの子供同然だった。」

「未来視の孤児が駆け付ける頃には乂威慈都(ガイジーズ)の仲間達は殆どが散り散りに逃げ避り、鍵の異能を持った孤児がたった一人で無謀にも冬将軍へ勇敢に立ち向かい、そして力尽きていた頃だった。」

「息も絶え絶えだった鍵の異能の孤児を抱え、未来視の孤児は必死に逃げた。しかし、彼らが生まれ育った孤児院に辿り着いた頃には鍵の異能の孤児の息は無かった。」

「この国の秘密と引き換えに、未来視の孤児は、彼の全てだった大切な仲間を失ってただ一人絶望に打ちひしがれるしかなかった。」

―――
―――――…

通報 ...