駅メモwiki

誕生日でんこ情報のセリフ集 / 5

10 コメント
views
1 フォロー
5
茉優 2021/06/21 (月) 16:12:01 53b62@76e02

そろそろ音ゲーネタをはじめとした本人が言いそうにないネタを減らしていきますか?個人的には「意見や質問がある場合はコメントお願いします」と「音ゲーネタはぶり返さないでください」という記述が矛盾していると感じました。旧wikiではちゃんと解決せずに消化不良のまま終わった気がするので。

今のところ
音ゲーネタ→コヨイ(一見わからなかったがどうやらそうみたいです)、つばさ、ひな、ギンカ、たまき、アヌシュカ
台詞がほぼ平仮名のでんこの台詞に漢字が多めに使われている→うらら、レニャ(個人的にはニナやてすとももっと少なめでいいんじゃないかと思います)
口調が変なのは今のところ見受けられないですが、何かご意見あればどうぞ。

一応言っておくと、音ゲーネタを入れてはいけないと私が感じているのは、ここが"駅メモの"wikiだからです。もちろん公式でそのネタをやったのであれば話は別ですが、今のところやった気配や音沙汰は全くありません。関係ないネタを本当に捩じ込みたいのであれば自分のサイトか「でんこ関連のもの」ページでやっていただきたい。そう感じました。

通報 ...