知佳
2024/05/14 (火) 10:36:23
53f24@909a7
ありさ 土蔵の濡れ人形 (改) 第十一話 「男子便所のありさ」 Shyrock作
雑巾がけが一段落した頃、冷え込みのせいか尿意を催してきたありさは便所へと急いだ。 奉公人用の便所は男女別々になっており、男子用には大便器が二室と小便器が二据あり、女子用には大便器が二室あった。 あいにく女子用が二室とも使用中だったので、やむを得ず便所の外で待つことにした。 しかし待っていてもなかなか出てきてくれない。 待っている間にも激しい尿意がありさを襲う。(うぅぅ……困ったなぁ……漏れそうだよぉ……)
尿意が次第に強くなり、ありさは懸命に我慢しようとするが、自然にぶるぶると震えたり 膝をさすったりと落ち着きが失われていく。
ちょうどその時、下女中のふみが現われた。
「あれ?ありさ、こんなとこで何してるん?もしかして便所空いてないのん?」
「はい、女子便所が空いてなくて……」
便所の前でそわそわしている様子を見れば、明らかにありさが尿意を催して困っていることが分かる。
「それやったら男子便所使わしてもろたらええやん?女便所空いてないんやし、しゃあないやん」
「は…はい!そうします!」
尿意に身をよじるありさにとっては、ふみの言葉は天の助けに思えた。
早速あわただしく男子便所へと駆け込んだありさだったが、やはり男性の存在が気になる。
通報 ...