知佳
2024/05/09 (木) 11:37:45
ecc00@909a7
ありさ 土蔵の濡れ人形 (改) 第六話 「青竹開脚縛り」 Shyrock作
「どうや?ここ気持ちええやろ?」 「痛い!痛いです……そこは堪忍ください!」 「そんなに痛いんか?」 処女にとって肉芽の愛撫は刺激が強すぎて、時として痛みを覚えることがある。
自慰の経験が豊かな娘であればそれほど痛がらないが、ありさの場合、自慰の経験が乏しかったため無理もなかった。
女に手練れた九左衛門ともなれば、処女のありさが肉芽の包皮を剥かれるだけで苦痛を感じるなど百も承知であったが、加虐変態嗜好者の九左衛門としてはそれを承知であえてありさの包皮を剥こうとしたのであった。
「ひぃっ!や…やめてください!だんさん!痛いんです!」
ありさはまたもや脚をよじって九左衛門から逃れようとした。
「ええかげんいせんかい!なんぼ注意してもすぐに脚を閉じおって!」
「許してください……だんさん……」
「こうなったらあれを使わなしゃあないな」
九左衛門は長さが四尺ほどある青竹と硯箱そして数本の麻縄を棚から取り出した。
ありさは九左衛門の意図を読み取ることができず、不安げな表情でそれらを見つめた。
「そう恐がらんでもええ。青竹で殴ったりするつもりはない。もっとええことしたるからな。ぐふふふふ」
通報 ...