知佳
2024/04/28 (日) 06:34:52
a391c@909a7
いや! そんなもの挿れないで 第5話 「下の口で食べるソーセージ」 Shyrock作
男性経験はあるものの衣葡はソーセージなど生まれてこの方一度も挿入されたことがない。 恐ろしさのあまり床を這いずって逃げようとする衣葡に、「おいおい、裸のままでどこに行くつもりだ?鍵がかかってるから逃げても無駄だよ。諦めて大人しくしようか」
逃げ出そうとしたところを松野に背後から羽交い絞めされて行く手を阻まれてしまった。
直径三センチメートルのソーセージを握って挿入しようとする糸田を松野は制止した。
「待て、ソーセージをそのまま挿し込む気か?」
「え?ダメっすか?」
「今からこれをオマンコの奥まで挿し込んで掻き回すんだ。金具が付いていたらお嬢さんの子宮に傷をつけるだろう?それぐらい考えろ」
「へえ~、店長、意外と紳士っすね。見直しましたよ」
「ちぇっ、つまらないところで感心するな。さあ、早く金具をカットするんだ」
(子宮に突き当たるまでソーセージを挿し込むつもりなんだ)
何気ない男たちの会話は衣葡を更なる恐 怖に陥れた。
「いや~~~!やめて~~~!」
「騒ぐな!あまり騒ぐとガムテープで口を塞いでしまうぞ!」
糸田はソーセージの先端に付いている金具を鋏で切り落とした。
切った箇所からソーセージの中身が覗いている。
通報 ...