知佳
2024/04/12 (金) 17:48:44
f8de8@909a7
四畳半での謝礼 ~ホストを買い、法外の請求書を突き付けられる美香~
美香はこれまで、何の疑問も抱かず、ただひたすら本国から送って寄越す命令に従って動いていた。 階級がはっきり分かれているため、例えば有馬との間で相見互いなどという考え方はない。 廃墟で楓とその仲間内で繰り返された交尾であっても、たかだか快楽 助け合うなどという考え方は存在しない。
躰や心に渇きを覚えたら有馬に対し、命令すればそれで良かった。 イカせてくれたからといって謝意を述べる必要はなかった。
このことは同士間ではそれなりに通じたが、事相手が国を超えてとなるとそうはいかない。 美香は職場を始め知人ともよく諍いを起こした。 どんなに注意され、或いは無視されても自分から引くなどということはしなかったものが、熟れた躰に対男根となると話しは違った。
命令でいやいやさせていた時と、欲情し襲ってきた時とでは、刺激の度合いがまるで違う。
月の物が始まると自分でもそれと分かるほど膣奥が腫れ上がり、男根を求め蜜が垂れる。 それを慰めようと指はもちろん、秘かにおもちゃを持ち込んでみたが、有馬…いや、廃墟で魅せ付けられた貪るように交尾を繰り返すソレを覗き見るのとでは刺激の度合いが違った。
それならと、たまたま襲おうとして忍び込んできた有馬を試しに迎え入れてみると、やはり一味も二味も違うのだ。
続きを読む
通報 ...