知佳の掲示板

知佳の美貌録 更新情報 / 296

417 コメント
views
0 フォロー
296
知佳 2024/03/19 (火) 16:31:10 eb725@909a7

四畳半での謝礼 ~夕闇の街に消えるお礼に来た人妻~

 哲也は童貞であったことも忘れ、夫を振り返ることすら忘れさせるほど漲らせたものを人妻のソコに挿し込もうと身構えていた。

 あの夜、痴○を働いてきた漢を彼女は、どうしても受け入れることが出来なかった。 それは、心が通わない行為だったからだ。

 今回に限って運は哲也に味方してくれた。 女はお礼の途中、フェラ中の男根が童貞と知って欲情し、精飲をやらかしてし、逆に借りを作ってしまっている。 借りを返し、そこにお礼を付け足すには、どうしても男根を受け止めなければいけない。

 心配のあまり、沿わせていた手を一旦離し、秘部から尻へ、尻から背中へと撫でながら、待ち受けてくれている谷割れに肉幹を挿し込んだ。

 哲也はこういった折、受ける女のためを思い、一瞬なりと留まり嬲る必要のあるGですら止まることが出来なかった。 女は、そのため指を使わせたが、ついぞその存在すら気づかず通過してしまった。

 勢いのまま、亀頭が恥芯に分け入った。

「あっ、 ひっ……」
人妻には、人妻なりに夫に詫びを入れるべく刻が必要だが、哲也はそれさえ与えなかった。 背徳と、欲情の狭間で人妻の背中がしなり、尻肉がわなないた。 

 哲也は、間髪を入れず腰をせり出していた。
japanesewifeblog_20240318_2.jpg
続きを読む

通報 ...