知佳
2024/02/03 (土) 16:24:53
a26ea@909a7
二股行為のツケが沙也加ではなくなつきに降りかかるワケ
「ああ、イク」 目的は童貞くんの筆おろしだったはずなのに、沙也加はバックで自分の体重を支えられなくなる。 しかし、暴発寸前のチ〇ポを咥えたく、ノロノロと横臥し自分でアソコを広げ構えた。尻の方から挑戦した折は失敗であったはずなのに、海人はその方法しか覚えておらず、屈曲位でもまず沙也加のクレバスを切っ先でなぞってから埋め込んだ。
「くっ…アアア」
筆おろしより期待が先立ち、沙也加は躰を反り返らせ屹立を迎えに行った。 そそり立つチ〇ポを上方からオ〇ンコを被せるようにして咥え込むやり方だ。
「ああ、きもちいい」
悔しそうな顔を隠そうとしない沙也加。 熟した女の良さを教え込むつもりが、逆にエネルギッシュなチ〇ポの良さを教え込まれてしまった。
沙也加は行為中、幾度も爪を噛んだ。 女の良さを教え込み、離れられなくしてやるつもりが、自分こそ若い男の子のチ〇ポに溺れそうになったからだ。
息子の秀樹に酔いしれ、彼がこの世で最上と疑わなかったはずなのに、海人のソレは持ち物に比べなつきがソレに見合うズボンなどを与えてやらなかったからだろう。
幾分どころか、相当窮屈だったとみえ大きく左に曲がっている。 普通に絡むと沙也加の胎内の、明後日の方向を突いてくる。
続きを読む
通報 ...