知佳
2024/01/20 (土) 08:38:49
703aa@909a7
伝説官能ホラー 『亜理紗 雪むすめ』 第3話 Shyrock作
『夜陰に紛れて』「そうなんだ。それじゃ共通の話題が多いかも知れないね。10日ほど滞在させてもらうので時間のある時は遊びにきてね」
「まぁ、お邪魔してもいいのですか?すごく嬉しいです。実はこの近所に友達がいないので退屈をしていたんです」
「え?でもここは君の地元だろう?どうして友達がいないの?」
「はい、みんな進学とか就職で都会に行ってしまって、こちらにはほとんどいないんです」
「そうなんだ。じゃあ、いつでも遊びにおいで」
「でもお仕事の邪魔をしてはいけないので程々にしますね」
「いやいや、程々なんて言わないでしょっちゅう来たらいいから」
「あ、はい。しょっちゅう来ます」
「ははははは~」
亜理紗は先ほど見せたかすかな翳りは消え、すっかり明るい表情に変わっていた。
俊介は東京における最近の出来事を亜理紗に話してやり、ふたりはすっかり打ち解けていた。
その後おもむろに今回小千谷に訪れた目的を亜理紗に語った。
「そう言う訳なので、雪女に関する昔話や情報等何でもいいので知っていたら教えてね」
「はい、分かりました。でも残念ながら私はあまり知りません。地元のお年寄りやお母さんの方が詳しいですよ。でももし何か思い出したらお話ししますね」
続きを読む
通報 ...