知佳
2024/01/01 (月) 16:27:15
a1317@909a7
兄嫁に精液を搾取されてしまいました ~使用済みに欲情した義弟vs嬉しそうに照れる人妻~
「あの~…その~……」 「覗いてたの? ずっと?」 「いやっ、あああっ、その~……」 「ウチが……オンナに見えたってこと?……」 「はいっ、すみません」 「見てたんだ……なんだか…恥ずかしいなって、思って…」 「あああっ、オレ…」 もじもじしつつも心愛は、秀樹が汚した使用済みを、それこそ大事そうに握りしめ、どうにも処理しきれなくなったラビアを押さえ始めた。 生唾を呑み込み、やっとの思いで秀樹に問うた。「ウチ…オンナに見えたって…ホントはどう思ってる?」
居間での態度とは打って変わってシナを作って秀樹に迫り始めていた。
「ええっ、オナりたいって思っちゃいますです」
「…ホント?」
「ほんとに」
すると、その言葉に勇気を得、心愛がとっても大切な告りを始めた。
「ウチって、亭主があれでしょ? ここしばらく全然出来なくて欲求不満なの。 …だから…あなたの大好きな下着でいっぱいご奉仕するから…シテ…欲しいの」
「あっ、あのっ、でも…」
「秀樹の、大好きな下着でいっぱいシテあげるから……」
目を潤ませながらすり寄ってきて、ずっとチラ見してた秀樹の股間にしがみつき、パンツのゴムを潜り抜け、先ほど汚した下着を突っ込みギン勃ちのチ〇ポを包み込んでひと擦りしてきた。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19775.html
通報 ...