知佳
2023/12/31 (日) 09:24:35
9f634@909a7
「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」 第6話 Shyrock作
「へへへ、清純そうな白のコットンパンティじゃん。女子高生らしくていいね~。お嬢ちゃまはいつもこんなの穿いているの?」 「……」 「ふん、無視かよ。まあ、いいや。ではお嬢ちゃま、ぼちぼちヌギヌギしましょうか~?」(きゃっ!脱がされる!)
「言っておくが逆らうのはやめるこったな。痛い目には合いたくねえだろ?ふふふ」
(この男たち、まともじゃないわ……逆らうとマジでひどいことされそう……)
私は恐怖のせいで身体の震えが止まらない。
野獣は汚らしいよだれを垂らしながら、パンティを引き千切りそうな勢いで乱暴にずり下げた。
「いやぁ~~~~~~~!!やめて~~~~~~~!!」
援交というよりこれじゃ〇姦だ。
私は無意識のうちに大声を張り上げていた。
ゴツゴツとした厳つい指がお尻やアソコを這い廻っている。
(やだなぁ……肛門まで触わってるし……)
野獣が垂らしたよだれが恥丘にポタリと落ちた。
(キモいよぉ……)
身体中に悪寒が走った。
私の身体を細かく観察しながら、わざと大きな声で「毛が薄い」とか「マ○コが上付きだ」だとか、聞くに堪えないような嫌らしい言葉を、聞こえよがしに並べ立ててくる。
割れ目を指で押し広げて中を覗き込み、男二人が何やら品定めをしているようだ。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19772.html
通報 ...