知佳
2023/10/17 (火) 07:41:16
c609a@909a7
長編官能小説 『クロス・ラヴ』 第25話 Shyrock作
バーベキューパーティ
ありさと球はソファで小休止したあと別荘内を一回り見学することにした。
俊介はコーヒーを飲みながら浩一と談笑に耽っていて彼女たちの後を追いかけなかった。
彼女たちは各部屋に備え付けてある高級そうな調度品や装飾品に興味を示した。
とりわけ直径3メートルはありそうな円形のバスを見たときは、湯の張っていない浴槽に入ったりと大いに盛り上がった。
ありさたちは今回の旅行が2泊3日と短いことがとても残念に思えた。
球「にゅ~、わたしここに長くいたいなあ~」
ありさ「にゃう~ん、そうだね。お泊り期間延ばす?」
球「そうはいかないのよ~。うちの家は結構厳しくて、この3日だけでもどれだけ説得に苦労したことか」
ありさ「そうなんだぁ・・・」
球「その点ありさはいいよね~。1人暮しだし」
ありさ「まあね」
自宅はもちろんのことホテルでも滅多に見かけないような広くて豪華な風呂に見入っていると、浩一が入ってきて部屋割りを告げた。
浩一「え~と、ありさと俊介は南側にある海の見える洋室だよ~。それから球とオレは東側の洋室に決定~」
ありさ「きゃあ~~~!嬉ぴい~♪早速荷物を運んで来よう~!」
球「え~~~?わたしたちの部屋は海が見えないの?な~んだ、つまらない」
https://letsgochika.jp/blog-entry-19631.html
通報 ...