知佳
2023/12/11 (月) 14:03:38
0c24f@909a7
甥と叔母の初セックス
「彰ちゃん、おばさん最近かまってあげられなくて、ごめんね。 寂しくなかった? また自暴自棄になったりしなかった?」 「少しは寂しかったけど……」 旦那を見送るときはスウェードのスカートを穿いてたものが、見送りを終え彰のためキッチンに立つときはポリエステルが入ったぴちぴちの綿パンに穿き替える春奈。 タートルネックのセーターだったものをスリムキャミトップに替えるなど、徹底的にエッチを意識し朝食の支度にかかっていた。「いっぱい作っちゃった。 無理しなくていいわよ、食べきれなかったら残しておいても」
彰が起きてくる前に春奈は、トイレに入って指を使い、乳首がピンとなったところでキャミを付け、気持ち指先でポッチの部分に盛り上がりの癖をつけるべく軽く摘まみ上げ、如何にも乳首という風にしておいて彼を食卓に呼んだ。
毎朝恒例のシャワーの時間になると、お湯の温度を確かめてから裸身にバスタオルを纏い彰の部屋に迎えに行き、連れてきてフェラを施していた。
「どう?少しは漲る感覚が芽生えた?」
「うん……なんとなく……まだどこに力を入れていいかわからないけど……」
オズオズしながらも、春奈の胸に手を伸ばし、彼なりに叔母の期待に応えようと努力を試みてるようだった。
通報 ...