きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 474

617 コメント
views
0 フォロー
474
名前なし 2022/11/12 (土) 00:30:30 bae7e@1741e

それなりに日にちが過ぎたけど、まだ立ち直れねえ、やっぱつれぇわ。
こちらでの管理者の方、情報提供してくださった方には本当にありがとうございました。

ところで石が3000個余ってるんだけど、召喚はどれ引いても同じ?一応フツーの召喚チケが200枚以上あるから、どれか天井で引けるんだけども。
チケット系の報酬全部使ってから引いた方がいいのか?

通報 ...
  • 475
    名前なし 2022/11/12 (土) 07:07:26 76f5e@3cf9a >> 474

    まだ100日以上遊べると思えば、楽しいですよ。
    自分もガチャ悩んでいるけど、天井までいけるのであれば早い段階で回した方がよいかなとは思います。
    欲しいキャラを引いておしまいではなく、ある程度育てる(メモリアルイベント)時間も必要でしょうから。
    専用武器まで育てようと思ったら、猶更です。
    ポイントで召喚出来るキャラは限定されているみたいなので注意ですね。

    477
    名前なし 2022/11/15 (火) 01:09:37 935be@1741e >> 475

    ありがとう、思い切って引いてみる!
    これでクレアちゃんの次回も頑張りますも最後かぁ〜