きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 424

617 コメント
views
0 フォロー
424
名前なし 2022/10/30 (日) 20:00:31 0f705@aa9ec >> 423

人によって返答が変わるのと思いますので、ご参考まで。
・方針
始めたばかりの頃は、全体的な戦力を拡充できるように動くと遊びやすいと思います。
・バンドスコア
①手元の★4★5のクリエメイト進化できるだけの進化素材→②強化素材の欄を上から片っ端→③進化素材を上から片っ端(小進化珠は場合によっては飛ばしても良い)→④持ってる★5クリエメイトと同じクラスのクレスト、シンボル。
召喚チケットはお好みで。
・ダンボール
虹夏→アンプ→エトワリウムの順にブチ込む。端数は限界突破の欄の果実、交換メダル、クエストキー金に。

通報 ...
  • 425
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:54:15 ce67b@ab123 >> 424

    丁寧にありがとうございます。
    もう一つ質問なんですが、今回のイベントで配布された「イベント限定コールチケット」って今後のイベントに使い回したりできるんでしょうか?

  • 426
    名前なし 2022/10/31 (月) 23:26:40 0f705@aa9ec >> 424

    残念ながらできなかったはずです、今回パーッと使い切ってください!

  • 429
    名前なし 2022/11/01 (火) 21:51:02 c42d1@ab123 >> 424

    了解です!
    度々丁寧にありがとうございました!