きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 417

617 コメント
views
0 フォロー
417
名前なし 2022/10/27 (木) 20:15:50 e8bf1@7a7aa >> 416

手持ち次第ですが、効率がいいところはこんな感じです
・1部7章30節(ハッカ):★5宮子で最終進化スキル(オート不可)
・1部8章26節(フェンネル):★5チノで最終進化スキル
・2部1章試練クエスト(シャミ子):★5マヤとDEFデバフ持ち2人
・1部ハード1章19節:風まほうつかい3人

ランク的に最終進化はおそらくいないと思われるので、オートで回すのならハード1章19節、もしマヤがいるなら2部シャミ子ですかね。
サポートを借りれば他もできますが、何周もするので操作が大変です。

通報 ...
  • 418
    名前なし 2022/10/27 (木) 21:35:36 ee08d@c0e37 >> 417

    ありがとうございます。取り敢えずは手持ちでもオートで回せるフェンネルを周回したいと思います。wikiの方には2部1章試練のシャミ子は書いてなかったのですがそっちの方がフェンネルより良いですかね?

  • 420
    名前なし 2022/10/28 (金) 19:01:59 e8bf1@7a7aa >> 417

    何となく高いと思ってましたけど、ちゃんと調べたらシャミ子のスタミナ効率はかなり低いですね……すみません。
    クリエやことわりの実を集めるのなら良いですが、ランク上げだと向いていないようです。

  • 422
    名前なし 2022/10/29 (土) 18:13:20 ee08d@c0e37 >> 417

    調べてまで教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
    実はシャミ子安定して倒せる戦力がまだ準備できていないので安心しました。