きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 339

617 コメント
views
0 フォロー
339
名前なし 2022/06/19 (日) 18:23:38 0f705@240d5

集合知をお借りしたいんだけれども、もしよければ教えて下さい。
角のあるクリエメイトってまちカド勢、ぐらし勢の他はクロ、リゼ(※カチューシャの飾りっぽい)、ファーくらいで全部ですかね?他に心当たりあれば教えていただけると助かります。

通報 ...
  • 340
    名前なし 2022/06/20 (月) 09:55:19 d8210@87d28 >> 339

    その括りだと実際に角が生えてるかどうかではなく、あくまで「衣装の」という意味ですかね。
    であれば、思い付くところだとクリはじめとクリあぎりも該当すると思います。
    あとこちらはそれに含まれるか微妙ですが、郵便屋シノの進化後イラストに描かれているアリスも角が付いてます。

  • 341
    名前なし 2022/06/20 (月) 20:58:19 e8bf1@7a7aa >> 339

    他にはハロウィンクレア(はるかな)も進化後に角が付いてますね

    342

    >340さん、341さん
    大変助かります、ありがとうございます。クリあぎりは自前で持っているのに気づかなかったし郵便シノの映り込みアリスは完全に盲点でした
    340さんのおっしゃるとおりで、自前かどうかは置いておいて、エトワリアにて生えてる/ついてる方々について知りたいのです。また、上記のどれに当てはまるのか判断が難しいものもあり(黒桃進化後等)ますので、あまりこだわらず何でも教えていただければ助かるなーと思っておりました。