きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 306

617 コメント
views
0 フォロー
306
名前なし 2022/04/20 (水) 10:55:56 3759a@66b5d

一昨日はじめた初心者です
石250で交換できる「お得な召喚チケットセット」は優先的に交換した方が良いですか?

通報 ...
  • 307
    名前なし 2022/04/20 (水) 22:41:08 0f705@240d5 >> 306

    当方課金族です。チケットが貯まると使うのが面倒臭いので、目当てのピックアップがあるときだけ、その場で使う前提で引き換えてます。

  • 308
    名前なし 2022/04/21 (木) 06:03:33 797f2@e24ba >> 306

    250回ガチャ引けばそこまでに出なくてもPUキャラを交換できるので、単純に石250で石300や400個分のガチャが出来ると思えばお得です
    単発チケット消費は10連ガチャの星4確定枠とかが無いので、始めたばかりならまずはキャラ増やすこと優先として交換せずに10連引くのも悪くは無いと思います
    要約すると中長期的に欲しいキャラの入手を見据えるなら交換推奨です。でも結局のところ250天井行く前に出るときは出るのがガチャなので交換してもしなくてもそこまで損得があるわけではないです

  • 309
    名前なし 2022/04/21 (木) 07:33:59 3759a@66b5d >> 306

    なるほど チケットは確定枠がないから安いんですね
    キャラが全然いないのでとりあえず10連引いてみようと思います
    御二方とも親切にありがとうございました!