きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 294

617 コメント
views
0 フォロー
294
名前なし 2022/04/14 (木) 20:57:16 5ff93@8faa8

今、スタミナ回復アイテムがどの種類も1000個前後あるのですが、ランク上げも兼ねて(それがメインではない)スタミナ使っていきたいと思ってます。
今何となくスロウテイマーズのクエスト周回してるんですけど、どこかおすすめのクエストとかってあったりしますか?
ちなみに毎回のイベントは、250回クリアとエトワリウム最大個数までやってます。

通報 ...
  • 295
    名前なし 2022/04/16 (土) 00:56:40 e561a@03664 >> 294

    その条件だとことわりの実狩りくらいしかないかと思います。
    ことわりの実狩り兼仲良し度上げ兼クリエ稼ぎする感じで。
    無課金でもそろそろ6個目のスクロールが全開放できますが
    ステータスアップの実がスクロール1個につき最大7200個必要となり
    スタミナが約36000必要(スタ半時は約18000)です。
    6個分集めるなら約216000必要(スタ半時は約108000)になります。
    仮にRANK105スタミナ130なら各時計1000個使用で208000回復します。
    全部使う必要はないかと思いますので
    スタミナ半減開催時に集中的に集めてはどうでしょうか。

    296
    名前なし 2022/04/16 (土) 08:12:38 5ff93@8faa8 >> 295

    そうかことわりの実狩れば良いんですね。ありがとうございます。
    自分はラストエリクサー症候群なので、完全に存在ごと忘れてましたw
    誰を解放するかはひとまず置いといて、ことわりの実だけ集めておきます。