きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 173

617 コメント
views
0 フォロー
173
名前なし 2021/06/13 (日) 00:15:07 8b4fe@e51a5

個人的には机、スイカ、スプーンの3択ですね。
机は>> 172の通りイベでのとっておき育成周回で今後使い続けられる点がかなり良い武器だと思います。スプーンはリキャスト軽減があるので耐久と僧侶育成に使えるのではと考えてます。スイカは同じMAT小バフ持ちの中級者のオーブよりもレベル20の武器攻撃力が高くLUCバフも着いてくるため完全上位互換で専用武器未実装NEXT持ちのまほうつかいにはこれ以外に選択肢あるのかって印象です。逆に恋愛フラスコは混乱持ちがいれば不要ですしそうじゃなくてもボス相手だと混乱自体が効かないこともそこそこ多いので余程アルケミストに攻撃スキルが必要じゃない限りあんまり優先順位は高くないかなって感じます。
まとめると個人的にはスイカ>机、スプーン>フラスコ辺りですかね。

通報 ...