きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 162

617 コメント
views
0 フォロー
162
名前なし 2021/05/27 (木) 20:45:26 73158@eb514

前回といい今回といい、マッチの扱いが不憫でならないw
なんだよ暴れマッチって、個体名じゃ無くて種族名なんかい!

通報 ...
  • 163
    名前なし 2021/05/27 (木) 23:05:22 8b4fe@89561 >> 162

    ツケ払わされることになったりまるで死んだかのように扱われたり暴れん坊にされたり中々な扱いされてるけど落ちフルイベの時に出世優先して1人だけ美味いもの食べに行ったりマッチはマッチで人の扱いが酷い時があるから因果応報なのかもしれない…本人に被害出てることはそう多くないし

  • 164
    名前なし 2021/05/28 (金) 21:11:42 9e96f@d7ef7 >> 162

    前回のイベントの巨大ロボの話の続きで、
    巨大ロボに見えた内容は、
    実は暴れマッチっと暴れクロモンの猫のケンカレベルの話だったって、
    後日談的な流れだと勝手に思ってた。