きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 141

617 コメント
views
0 フォロー
141
名前なし 2021/05/15 (土) 00:38:10 8b4fe@89561

三者三葉連続新規参戦は正直に言えばなんでやねんって感じするしなんなら作品ごとの実装バランスもうちょいなんとかせーやとは思う
特に未だメインキャラが揃ってないハナヤマタと星5が1人のみのクロ辺りは新規参戦欲しいところだと思う

通報 ...
  • 143
    名前なし 2021/05/15 (土) 10:53:55 5b20c@3cf9a >> 141

    マチちゃんはほんと実装して欲しいですよね。エナセンが実装されているから声優のハードルも低いでしょうし。
    個人的には芳乃ちゃんと一緒に息吹ちゃんも実装して欲しかったな。

  • 144
    名前なし 2021/05/15 (土) 18:05:04 797f2@e24ba >> 141

    実装バランスがーとかいうクソみたいな理論
    なんでこういうしょーもないイチャモンをすぐつけてしまうのか

    145
    名前なし 2021/05/15 (土) 18:38:30 8b4fe@89561 >> 144

    原作のあるコラボタイトルなんだから作品ごとで扱いや登場キャラ数に差があるのは十分不満の原因にはなるでしょーよ
    ハナヤマタ参戦してから2年以上経ってて原作のメインキャラ5人程度なのに未だに揃ってないのはハッキリ言って不遇以外の何物でもないやろ