きらファン完全攻略 wiki議論場

雑談・質問版 / 125

617 コメント
views
0 フォロー
125
名前なし 2021/04/27 (火) 19:01:09 9e96f@d7ef7 >> 124

>>あと、昔、大幅改修後にログインできなくて

今、まさにその状況下なんだけど・・・
アップデートして起動すると、データ読み込みの最中にアプリが落ちる。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2021/04/28 (水) 07:04:33 9e96f@d7ef7 >> 125

    iOS(あいぽん11)のアップデート掛けたら直りましたわ。
    たぶん、スマホの電源入れなおしでも直ったと思う。

  • 127
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:14:18 5b20c@3cf9a >> 125

    無事直ってよかったです。自分はアプリ再インストールしてキャラつぶしちゃったので。

  • 128
    名前なし 2021/04/28 (水) 20:18:05 9e96f@d7ef7 >> 125

    あざーっす!
    とりあえず特攻の乃々を引けたからフレ様に貢献できるぞい!
    って思って今起動したらまた同じ状況に・・・(電源入れなおしで回復)
    余分なアプリでキャッシュを食らっているのかね?
    マシンスペックは問題無いはずなんだけど。