きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 476

477 コメント
views
0 フォロー
476
名前なし 2023/02/28 (火) 22:17:47 b6bc9@893b8

今更ですがスキル別クリエメイト一覧更新しました。
編集制限されると聞きつけ、未編集のクリエメイトをなかったことにしたくないと思い、急ピッチで仕上げました。
駆け込み編集となってしまい申し訳ありません。

この項に関しては、もっと分かりやすくて編集しやすい表記が無いものかとか、そもそも需要があるのかといったことで思い悩むことも多かったのですが、あまり改善することが出来ず申し訳なかったです。

このwikiには本当に助けられました。
私だけでは思いつかないような戦略、立ち回りを知ることが出来ました。
超高難易度クエストもこのwikiが無ければ突破は困難だったことでしょう。
拙い文章ですみませんが、管理人様、編集者の皆さん、本当にありがとうございました。

通報 ...