きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 428

477 コメント
views
0 フォロー
428
名前なし 2022/08/20 (土) 19:34:35 c6da3@86164

「くるみインワンダーランド」と「ヒバリとりーさんと幸福の花」の(本イベント時の)イベントページ、今回の復刻イベント開催を機に当時を思い出しつつ&調べつつ作成してみました。
攻略情報等は記載できなかったので、もしよろしければ追記してみてください。

復刻イベントの方の記載、本Wiki開設後初となり、復刻イベント用のページを別途新規作成するか、あるいは本イベント時のページに追記するか、どちらにするかは意見が分かれるとは思います。
個人的には本イベント時とそこまで大きく違いがなければ本イベント時のページに追記でもいいのかなとは思いますが、そちらは実際は作成(追記)する方にお任せいたします。
※一応クエストのページ的には空リンク的には新規作成の方針なのかな……?

通報 ...
  • 429
    名前なし 2022/08/20 (土) 23:30:59 修正 e8bf1@7a7aa >> 428

    ページ作成ありがとうございます。
    当時のページがなかったので新規作成するつもりでした。
    作成していただいた当時のページに追記する形でもよいとは思いますが、サマーメモリークエストなどでは改めてページ作り直してる事を考えると、別に用意した方がいいかもしれません。
    くるみインワンダーランドなんかはクエスト形式変わる可能性もありますし。

    431

    なるほど……確かにサマクエのことやクエスト形式のことを考えたら新規作成の方がいいかもですね。

    434
    名前なし 2022/08/24 (水) 19:53:22 e8bf1@7a7aa >> 429

    とりあえず新たに作ってみます。蛇足なら元の方と統合しましょう。