きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 427

477 コメント
views
0 フォロー
427
名前なし 2022/07/23 (土) 18:25:49 d8210@87d28

なぜか今まで第2部の個別攻略ページが作られる気配がなかったので、ひとまず作成してみました。
一週間かかりましたが、主要な敵は一通り作れたと思います。
行動パターンを調べるとかなり時間がかかりそうだったので、メインクエストのキャンペーン期間中に作りきることを優先し、この項目は後回しにしています。
また、第6章以降はクエストのページ自体そもそも存在せず時間がかかりそうだったので、これも後回しにして個別ページから先に作りました。

情報の間違いや不足は確実にあると思うので、問題あれば各自で直していただけるとありがたいです。

間に挟まる中ボスとかは完全にスルーしてしまったので、必要ならこの辺も作成が必要そうですね。
(超初心者には厳しそうな、1章の巨大ウツカイ、魔王シャドウミストレスあたり?)

通報 ...