きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 412

477 コメント
views
0 フォロー
412
名前なし 2022/03/05 (土) 22:34:13 d8210@87d28

クエストページの「実際に勝てた編成」を編集している者です。(こんな議論ページがあるのを知らなかった・・・)

他のプレイヤーが再現困難な編成例ってもしかして需要なかったりしますでしょうか?
(レベル上げが半端な★4、入手困難な限定★5を中心に攻略した例など。但し★5の使用を前提とした難易度のものは除く)
私の例に限って「手順通りにやってもクリアできない」という意見を多く散見したので、他の方の編成例(例えば配布★4や★3中心のパーティーなど)さえあれば私の編集部分は蛇足かなと思った次第です。

通報 ...
  • 413
    名前なし 2022/03/07 (月) 22:29:43 0f705@240d5 >> 412

    個人的な意見ですが、容量が許すのであれば書いておいてもらえるといいなぁと思います。実際に他のプレイヤーがどういうクリエメイトをどうやって起用してるか、動かしてるかって貴重な情報なので。

  • 414
    名前なし 2022/03/13 (日) 01:09:36 64792@2f2ca >> 412

    レベリングが中途半端な編成だと、最大レベルまで育成している人はSPDが高すぎるが故にTLを再現できていないというのはあると思います。施設やキャラクターのレベルが最大でない場合はSPDの実数値を載せれば少しは改善するのでは。

  • 416
    名前なし 2022/03/18 (金) 19:43:27 d8210@87d28 >> 412

    貴重な意見ありがとうございます。
    ひとまず編集は継続しますが、他の人も再現可能かどうかというのは今後意識していきたいと思います。
    (好きな作品のキャラばかり優先して育成しているので、作品傾向が偏るという懸念はありますが)