きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 390

477 コメント
views
0 フォロー
390
名前なし 2021/12/29 (水) 15:42:57 bdaba@0ac2f

おすすめスキル上げのアルシーヴ先生訓練場、先生道場の項目名、いずれも造語集のアルシーヴ道場と名称が異なっています。
呼び分ける意味も薄いと思うので、すべてアルシーヴ道場に統一し、複数あるとっておき上げはそれぞれ「回復で時間稼ぎコース」「ゲージアップ専用武器で効率アップコース」「遅延&リキャストダウンで無力化コース」といった副題にしてもいいでしょうか。

通報 ...
  • 391
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:02:07 cc3d5@23679 >> 390

    4章と6章は似て非なるものなので呼び分ける意味はあるんじゃないですかね。

    392
    名前なし 2021/12/30 (木) 21:45:07 bdaba@0ac2f >> 391

    あれ4章の方だったんですね…すいません見落としてました。

    であれば確かに呼び分けは必要ですね。代案としてこんなのはどうでしょう。

    アルシーヴ道場~回復しながらゲージ貯めコース~
    アルシーヴ道場~ゲージアップ専用武器で効率アップコース~
    4章アルシーヴ道場

    回復で時間稼ぎというのはクラススキル・ぶきスキル上げの方にも当てはまるので言い回しを変えました。
    6章アルシーヴ道場としなかったのは、(自分の主観ですが)こっちの方が道場として有名なため
    4章の方に副題をつけてないのは同クエストで他の方法が発案されたときに改めて考えればいいかなと思ったためです。

    395
    名前なし 2022/01/11 (火) 20:15:58 bdaba@0ac2f >> 391

    反対意見無さそうだったので、記事に反映しました。
    ~ゲージアップ専用武器で効率アップコース~ は語呂が悪く感じたので ~ゲージアップ専用武器コース~ に変更。
    何かあれば差し戻しします。