きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 126

477 コメント
views
0 フォロー
126
ヤヌス 2020/09/10 (木) 17:41:45 修正 cc3d5@fc438

自分で表に情報加えて気づいたんですが、今までは表の体裁としてはクラススキルの内容以外を目次体裁にしてBGCOLORで背景を白色にしていたんですけど新しい表はどうしますか?砂場のだとされていなかったので

通報 ...
  • 127
    ヤヌス 2020/09/10 (木) 19:04:27 cc3d5@fc438 >> 126

    とりあえずBGCOLORで背景を白にしたものを置いてみました

  • 128
    コドン 2020/09/10 (木) 22:37:08 04121@326cb >> 126

    スマホだと表のセルのデフォルトが水色ですが、背景を白にしたことで視認性が上がったように感じます。太字と細字で項目名と項目を分けようとしていましたが、背景の色で区別されるほうが見やすいです。気になるのが、BGCOLORを使っていないセルまで白くなっていることですが……wikiの仕様ですかね?

    129
    ヤヌス 2020/09/10 (木) 23:29:24 cc3d5@fc438 >> 128

    これは一番上のcがついている行で全体を統一してるからですね