札学心理学

22心理学(3) / 1437

1437 コメント
views
0 フォロー
1437

 みなさんよく頑張られたと思います。一学期間お疲れ様でした。最後に、受講生の栄誉を讃えたいと思います。「平常点」「最終レポート」「総合点」それぞれの上位の受講生を発表します。と言っても本人を許可を得ていないので、個人は特定せず、学科と入学年度だけにします。自分の点数を計算していると思うので、「あ、オレだ」とそれぞれ喜んでください。

 まず「平常点」の上位5位です。科目の性格上、心理学部が有利ですが、Q21さんが2位につけたのは素晴らしいと思います。毎回コツコツと積み重ねた成果です。努力をされたのだと思います。
   92 F22
   86 Q21
   84 F22
   75 F22
   73 F22

「最終レポート」の上位5位です。B20さんとG21さんがランクインしていますね。最終レポートがよくできているのは、センスがいいとも言えます。重要なところをうまく押さえていたのだと思います。
   62 B20
   57 F22
   56 F22
   56 F22
   53 G21

「総合点」は100点以上の人を載せておきます(成績表では100点までしかつきません)。
   129 F22
   114 F22
   111 B20
   109 F22
   106 F22
   104 G21
   101 F22

以上です。成績が良かったことは喜ばしいことですが、そこで終えてはいけないと思います。結果がどうであれ、今回の結果を踏まえて今後どうするかが大切です。そういう前向きな人に学習相談の機会を提供しますので、メールをください。あなたがより成長できるような方策を練りましょう。

通報 ...