艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201907

165694 コメント
views
4 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2019/07/01 (月) 00:08:38
最終更新: 2019/08/01 (木) 14:25:49
通報 ...
  • 最新
  •  
165591
名前なし 2019/08/01 (木) 00:04:45 a1d19@87595

もののけ姫がトレンド入りしてる・・・今でもJAZZにもののけ姫主題歌歌った米良さんが来た事が信じられないよなぁw

165612
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:07 099b0@af22c >> 165591

今回は暑いのでヒャド美一でたのむ

165595
名前なし 2019/08/01 (木) 00:04:57 b5221@25772

ガンダム:リ・ガズィってカスタムでも情けないMS枠なのかしら

165599
名前なし 2019/08/01 (木) 00:05:35 af3b2@d618d >> 165595

情けないモビルスーツはサイコフレームが無いνガンダムなのでそもそも違う

165601
名前なし 2019/08/01 (木) 00:06:06 e4916@e77aa >> 165595

某野望なら遠距離砲撃での火力が良好でいい機体だと思う。接近戦はまぁ、そうねぇ

165670
名前なし 2019/08/01 (木) 00:18:46 6d898@b0820 >> 165595

昔やってたゲームだとリ・ガズィはカスタムも含めてかなりの強機体だったのになあ

165603
名前なし 2019/08/01 (木) 00:06:39 963f2@0fb40

 (´・ω・`)FGO ドスケベ礼装 エロ

165690
名前なし 2019/08/01 (木) 00:28:55 e4916@e77aa >> 165603

チンコギンギン出荷よー

165606
名前なし 2019/08/01 (木) 00:07:10 7db94@39cc4

(´・ω・`)おほー夏真っ盛りの執務室よー

165613
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:20 e4916@e77aa >> 165606

水着を着た女の子を盗撮する豚さんは変態出荷よー

165620
名前なし 2019/08/01 (木) 00:09:09 7db94@39cc4 >> 165613

(´・ω・`)そんなー 結婚済みだし同意の上よー

165609
名前なし 2019/08/01 (木) 00:07:45 79a7d@f4ca4

誰だよアラクネとか考えたやつイカれてるぜ(シコシコ

165610
名前なし 2019/08/01 (木) 00:07:48 dabd9@4e751

いままでコインケースに入れてたICカード類と小銭を三越から届いたスマートウォレットに移し替えた 少し現金も入れておけるしコンパクトだしいいなこれ

165614
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:27 d8b01@38f6e

あれをやろう、これをやろうと思ってはいるのに行動に移せないあなたにおすすめなのがこのCSMファイズアクセル

165621
名前なし 2019/08/01 (木) 00:09:18 c550a@d694f >> 165614

たぶんクロックアップの方がおすすめなのでは?常人じゃ吹っ飛ぶだけだと思う

165625

ゼクターも資格ないとだからなぁ

165631
名前なし 2019/08/01 (木) 00:10:50 c550a@d694f >> 165621

あと最大の問題としてファイズアクセル使うために一度死んでないといけない

165635
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:12 dabd9@4e751 >> 165621

そんなアナタにこの変身一発!

165649
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:24 52edd@26e3b >> 165614

高速移動がしたいのならこっちがいいぞ?お前の意見は求めない \カブト!/

165658

ちなみにマジレスするとファイズアクセルのカウントが終わる前に行動しようという気分になれるので実際おすすめ もう買えないけど

165674
名前なし 2019/08/01 (木) 00:20:10 e4916@e77aa >> 165614

CSMのファイズブラスターまだ時間掛かりそうですかね?DXはあったと記憶してるが

165616
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:36 be457@18d99

ノc|イ・ヮ・イ<ジャイアントカプリコの頭の部分のだけって売ってるじゃないですか?わたしあれはどうかなと思うんですよ!

165623
名前なし 2019/08/01 (木) 00:09:39 d8b01@38f6e >> 165616

カプリコはコーン部分だけ削って食べてチョコだけの状態にするのが楽しい

165641
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:48 ea9e5@b971a >> 165616

すまんが俺は好きだよ。なので悪く言う赤城さんにはエッチなオシオキな

165617
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:46 7db94@39cc4

(´・ω・`)(上を見ながら)逆にモンゴロイドが有利なスポーツって何かあんのかしら

165626
名前なし 2019/08/01 (木) 00:10:02 79a7d@f4ca4 >> 165617

ないんじゃない?農耕民族だし

165636
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:26 e4916@e77aa >> 165626

狩猟民族強い論は流石にデマじゃろ..

165628
名前なし 2019/08/01 (木) 00:10:17 ea9e5@b971a >> 165617

持久力系は黄色人種向きなのかなぁと思ったりするけどどーなんだろう?

165646
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:13 04911@8ab21 >> 165628

ケニア人っていう身体が持久力になってる化け物がいますし

165662
名前なし 2019/08/01 (木) 00:16:04 7db94@39cc4 >> 165628

(´・ω・`)陸上は黒人が強いイメージあるけどイメージだけかしら

165629
名前なし 2019/08/01 (木) 00:10:18 e4916@e77aa >> 165617

(´・ω・`)そもそもスポーツって人種以前に訓練環境、馴染み深さとトレーニング法なのでは?と思うらんらん。卓球とバドミントンとかアジア多いし

165637
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:27 04911@8ab21 >> 165617

国としての分化や先進具合とかを考慮しないで肉体のスペックだけでいうならたぶんない、水泳がもしかしたらチャンスあるかもくらい

165642
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:56 73ce9@679c1 >> 165617

(´・ω・`)eSportsとか

165643
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:58 428c5@304dd >> 165617

相撲?

165661
名前なし 2019/08/01 (木) 00:15:07 04911@8ab21 >> 165617

フィギュアスケートとか体操はアジア人強いな、あと卓球も

165681
名前なし 2019/08/01 (木) 00:24:22 e4916@e77aa >> 165617

(´・ω・`)大谷さんとかイチローさん見てると結局個人個人の才能とそれを適切に引き出す練習(重要)じゃないかと思うのだけどどうなのかしらね

165618
名前なし 2019/08/01 (木) 00:08:56 a7d13@f1b1e

8月のカレンダーの後ろ二人はやっぱり新艦なんだろうか

165645
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:09 4222f@1bb3d >> 165618

右の方が如月に見えなくもないが・・・共作はしないだろうから違うんだろうな

165619
名前なし 2019/08/01 (木) 00:09:05 ee39a@321cf

ファンネルはおまけ装備ってあまり知られてないよな

165624
名前なし 2019/08/01 (木) 00:09:41 099b0@af22c

エロゲの戦女神ヴァルキリー今さら新作出たんか・・・

165632
Duben 2019/08/01 (木) 00:10:51

トピックを【雑談掲示板2019年8月分】に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 7月分は0:30に凍結します。

165639
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:43 af3b2@d618d >> 165632

お疲れ様です

165647
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:17 2d74b@5ec46 >> 165632

夜遅くにお疲れ様です。

165648
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:23 ea9e5@b971a >> 165632

ありあとやす!!

165656
Duben 2019/08/01 (木) 00:13:46 >> 165632

なおトピックを作成したい場合はこのグループのメンバーになっていれば可能です。

165671
名前なし 2019/08/01 (木) 00:18:53 73ce9@679c1 >> 165656

(´・ω・`)そんな面倒くさい仕事誰もやりたいと思わないから毎月やればいいんじゃないかしら

165682
名前なし 2019/08/01 (木) 00:24:24 2d74b@5ec46 >> 165656

その口の聞き方はダメでしょ、みんなのためにボランティアでしてくれてるのに

165688
名前なし 2019/08/01 (木) 00:27:33 73ce9@679c1 >> 165656

(´・ω・`)ボランティアじゃなくて仕事じゃないかしら。運営の中の人だし

165689
名前なし 2019/08/01 (木) 00:28:36 7db94@39cc4 >> 165656

(´・ω・`)争え……もっと争え……

165633
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:07 2f14c@467f7

木曾にはベタ甘な大井っち概念もっと流行って

165668
名前なし 2019/08/01 (木) 00:18:07 52edd@26e3b >> 165633

木曾とケッコンした提督に「あの娘を幸せにしなかったら、魚雷…撃ちますからね?」って釘を差してくるんだ

165640
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:46 5a084@a7631

(´・ω・`)下の前歯の根元がいたいわ。どうしたのだろう。虫歯?!?

165676
名前なし 2019/08/01 (木) 00:21:33 e4916@e77aa >> 165640

(´・ω・`)歯医者さん今やってないのがね

165684
名前なし 2019/08/01 (木) 00:25:02 29901@3666f >> 165640

(´・ω・`)声出して悶えてないと耐えられないくらいなら根に虫歯菌が到達してるわよ

165644
名前なし 2019/08/01 (木) 00:11:59 7db94@39cc4

今、

165651
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:34 5a084@a7631 >> 165644

私の

165652
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:35 cad72@00dec >> 165644

何時?

165654
名前なし 2019/08/01 (木) 00:13:12 ea9e5@b971a >> 165652

そうね

165672
名前なし 2019/08/01 (木) 00:19:04 d8c3d@9ffc5 >> 165652

だいたいねー

165650
名前なし 2019/08/01 (木) 00:12:26 37768@a45af

ひえっ・・・秋刀魚漁の闇が・・・

165664
名前なし 2019/08/01 (木) 00:16:17 cad72@00dec >> 165650

島国の日本ならではな考え…タコとかフグとか、あと前にここで出てた?ワラスボとか何故食おうと思ったし

165655
名前なし 2019/08/01 (木) 00:13:16 5a084@a7631

(´・ω・`)たぶんみんな新ログに移行しただろうからこのらんらんの出荷は見過ごされるはず

165657
名前なし 2019/08/01 (木) 00:14:07 0aa59@458ae >> 165655

出荷されずに闇の世界に一人取り残されるのよー

165659
名前なし 2019/08/01 (木) 00:14:18 ee39a@321cf >> 165655

再殺よー

165660
名前なし 2019/08/01 (木) 00:15:04 5a084@a7631 >> 165655

(´・ω・`)そんなー甘くはなかった

165663
名前なし 2019/08/01 (木) 00:16:04 e4916@e77aa

(´・ω・`)らんらんも遺伝子組み換えスーパーピッグなら、何もせずとも業者さん倒したりあっという間に戦場で強くなったりできるのかしら

165665
名前なし 2019/08/01 (木) 00:16:31 9e958@c84fe

レイテの話してたら描きたくなったのでぱぱっと描いた 上手くはない

165669
名前なし 2019/08/01 (木) 00:18:33 e4916@e77aa >> 165665

撮らないで感あるな

165686
名前なし 2019/08/01 (木) 00:27:04 e4916@e77aa >> 165665

全体像描いてくれ!(ワガママ)

165691
名前なし 2019/08/01 (木) 00:29:26 8119b@2fac4 >> 165686

上半身までならまだ形になるが、下まで描くと不格好になるんでな…

165666
名前なし 2019/08/01 (木) 00:16:47 52edd@26e3b

業者「性癖をバラせば出荷は見送ってやろう」 (´>ω<`)は、はい!精液ボテと膨乳爆乳化と悪堕ちが好きです!

165667
名前なし 2019/08/01 (木) 00:17:49 e4916@e77aa >> 165666

個人的には射精と同時に噴乳がエロイラストでは好きなので出荷よ

165679

(´・ω・`)そ、そんなー それも好きだけどー

165673
名前なし 2019/08/01 (木) 00:19:31 4e060@c8a17

このKudzu!

165675
名前なし 2019/08/01 (木) 00:20:36 e4916@e77aa >> 165673

ジュって発音になるな

165677
名前なし 2019/08/01 (木) 00:22:54 7db94@39cc4

(´・ω・`)EOに挑むみんなはF5を忘れずに押すのよー

165685
名前なし 2019/08/01 (木) 00:26:06 e4916@e77aa >> 165677

(´・ω・`)press F5は正直黒よりのグレーじゃなかったかしら

165687
名前なし 2019/08/01 (木) 00:27:12 7db94@39cc4 >> 165685

(´・ω・`)え?じゃあ例えば猫った時はどうするの?

165678
名前なし 2019/08/01 (木) 00:23:11 5a60a@ba026

ボクカワウソとキリン改二がサンリオとコラボかぁ・・・

165680
名前なし 2019/08/01 (木) 00:23:56 52edd@26e3b >> 165678

ツイのりプ欄でみんな大混乱してたのMAX大草原だった

165683
名前なし 2019/08/01 (木) 00:24:50 5a60a@ba026 >> 165678

艦これプレイした人には絶対にサンリオの新キャラだと思うんだろうな・・・

165693
名前なし 2019/08/01 (木) 00:30:13 8feb6@da6cf >> 165678

コラボはなんでもしてるイメージのサンリオだけど、採用だからな。まあどういう採用なのかは続報待たないとわからんけど。とにかく意味わからん。でも嫌いじゃない

165692
名前なし 2019/08/01 (木) 00:29:39 ae1ec@7807a

ぶっちゃけやろうと思えば消石灰(CaCO2)から無理やり生石灰(CaO)をつくってそれに水浸せば確実に発火点になるし怖いわー。そういやむかしスーパーの生ゴミ施設でメタンガス爆発ありましたね…。(あと粉塵爆発も注意な)前にも書いたが爆発見えたら伏せる!耳を塞ぐ!口をあける!を忘れずに

165694
名前なし 2019/08/01 (木) 00:30:16 7db94@39cc4 >> 165692

(´・ω・`)プッw