新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 731

915 コメント
views
0 フォロー
731
款冬華 2021/11/26 (金) 16:31:46 >> 730

名無しカイロくん 2021/10/27 (水) 14:51:00 8df1a@95ad5
ボリュームが多いと食べるのに時間がかかり、闘技場やフェスで不利になっているのだと思いますが、強いラーメンを作るとボリュームも上がってしまうのはこのゲームの仕様です。避けられないことです。
対策としては、1.仕上げの時やアイテム使用でボリュームを下げる。これはほんの少ししか下げられない。2.店員スキルやトッピングスキルの「のどごし」を使う。これは結構便利ですよ。3.スープ作りの時に旨みを下げ、香りを上げる。たとえば「生姜、生姜、にんにく、にんにく」だったら「にんにく、にんにく、生姜、生姜」に変えてみる。香りが強い素材を後ろに持っていくのです。ラーメンの戦闘力はかなり落ちますけど、ボリュームは減らすことができます。スープの旨みがラーメンのコクとボリュームに、スープの香りがラーメンの香りとカリスマに反映されるようになっています。  旧コメント差し込みのため、コメント移動

通報 ...