新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 591

915 コメント
views
0 フォロー
591
款冬華 2021/05/26 (水) 23:47:43 >> 590

貴重なトッピングをしたまま地方大会最終章をクリアすると次の場所でワイロショップで「過去のレシピ購入」メダルを使って買うことになります。最終章をクリアする前にサイドメニューとか貴重なトッピングを空にした方がメダルの無駄な使用を防げます。全てのアイテム類~は、その通りです。ポイントや資金は引継ぎられないので買い溜めしましょう。因みに最終章をクリアした瞬間のデータしか保管されないので注意してください -- 2021-02-27 (土) 13:31:48

通報 ...
  • 592
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:47:54 >> 591

    空というのは外した状態って事ですか? -- 2021-02-27 (土) 14:05:32

  • 593
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:48:01 >> 591

    そうです。 -- 2021-02-28 (日) 14:31:42

  • 594
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:48:10 >> 591

    あと、クリアした瞬間のデータしか保存されないって事は、今クリアした状態で周回せずに材料のレベル上げているのですが、それも引き継ぎされないので意味がないって事ですかね? -- 2021-02-27 (土) 17:04:33

  • 699
    款冬華 2021/11/15 (月) 04:47:03 >> 591

    意味がないですね。 -- 2021-02-28 (日) 14:32:18

  • 700
    款冬華 2021/11/15 (月) 04:47:18 >> 591

    意味なくはないですよ。ワイロショップで周回データ登録が30メダルでできます。セールのときは24メダルだったと思います。自分は素材等のレベルを上げたいので率先して最終章をクリアして、引き継ぎたいタイミングでワイロショップで周回データ登録しますよ。 -- 2021-03-02 (火) 01:27:45