新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 494

913 コメント
views
0 フォロー
494
款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:39

麺のレベル上限 フェスでフレンド募集をする際にとてつもない数値の店があります。全国をまわって既に店員とスープがカンストしている当方の二桁以上上です。麺についてはカンストは無いということでしょうか。 -- 2021-01-04 (月) 14:44:59

通報 ...
  • 495
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:45 >> 494

    製麺もレベルアップしないとスープと一緒になった時のボーナスが違います。異様な数値それはいわゆるチーターでしょう。フレンド誘致でチートラーメンを見つけて拝借することも可能 -- 2021-01-06 (水) 08:58:12

    496
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:51 >> 495

    拝借ってどうやるの?試しに誘致してみたけどそれができるようなところが見あたらない -- 2021-01-07 (木) 11:21:53

  • 497
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:58 >> 494

    本店横に「フレンド募集」が出てることが限定です。できれば火曜日にやることでスタミナ半減でたくさんのお店が見られます。フレンド募集を押してランダムで店を選んで店舗詳細を押してすげえ数値のラーメンか店員を持つ店が出てきたら誘致します。誘致したら、メニューボタン→店舗一覧→本店が2つ出てくるのでどちらかが相手の店です。本店を押すと店員やラーメンが出ますので欲しいラーメンの所を軽く押して右下の「外す」を押して欲しいラーメンガ消えたらお店に戻って販売メニューで追加すると欲しいラーメン待機してるので選んで終了。ラーメン以外に定員やサイドメニューも同様に使えます。 -- 2021-01-07 (木) 15:46:43

  • 498
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:29:08 >> 494

    お店が見つかって誘致したらメニュー→システム→店舗一覧でした。 -- 2021-01-07 (木) 18:27:12

    499
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:29:17 >> 498

    丁寧な説明ありがとうございました。普通にやって飽きてきたら実行してみようと思います。 -- 2021-01-08 (金) 06:36:44

    500
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:29:26 >> 498

    やってみました。相手のアカウントからその店員やラーメンが消えるのかと心配しましたが要はコピーですね。どこまでやれるのか試したら卒業することにします。 -- 2021-01-15 (金) 13:29:32

  • 501
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:29:34 >> 494

    楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、このゲームはスープや麺、トッピ、店員のレベルを限られたメダル、スタミナで上げていくところに楽しさがあるんだと思います。なのでそんなことをすればすぐ飽きてしまいますよ。実際フレンドにも急に数値が跳ね上がった方がいましたが、それっきりログインしなくなってしまいました。 -- 2021-01-07 (木) 22:41:54

  • 883

    チーターから奪ったらBANされる?
    (味8000万とかのやつ )