新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 395

916 コメント
views
0 フォロー
395
款冬華 2021/05/26 (水) 23:15:40 >> 392

こんにちは。何回かコイン使ったんですが、おすすめ制作って要は今まで貯めていた食品の勝負に出せる。時にオススメ度◎~Xと表示されます。このナビはあくまでもこのオススメ度◎のついた作品と下の審査員の?が満場一致でしたら勝てますよという感じです。結果ナビからはこの作品を出せばいいですよと指示するだけです。試しにナビ買って実際作るとアドバイスはラーメン支持派は何人油そば支持派何人みたいな具体的な数字か出ますけど多分審査員の好みでしたので無意味でした。何回か試作しまして結果最初に作れる安いラーメンではXでした。オススメ度◎が出て審査員の?4つの作品で、そして控室に居る店員にも◎~Xと表記してるので店員をチョイスしたら勝てますよという詐欺みたいなナビですね。結局店員とトッピングや麺等を鍛えに鍛え上げて値段が高すぎて客が選ばないような採算度外視の作品で挑戦すれば大体勝てますね。大会やライバル店の時に勝てるラーメンが一切無く~について。1週目の序盤でしたら葱・ショウガ・ごま油を必ず入れて鍛え上げてください。最後に味として醤油・赤みそ・げんこつの3品をルーティンで入れて試作を重ねましょう。塩味はパンプキンで扱ってないので3品だけで作ってください。レベルが上がって枠が何個か増えたら唐辛子・ニンニク等パンプキンで買える食材を追加で入れて鍛えれば中盤までは進められますよ。もらった食材は買えないものも混ざってますので勝負に使ってくださいね。食材が鍛えあがっても定員がそのままだと作ってくれないこともあるので適宜本やコンテストの勝利で鍛えてください。製麺も目指すならパンプキンで買える小麦粉と水を最優先に鍛えてください。ここではスープのみを鍛えられると書いてありましたがわからないので他のかたにお願いしようと思います 駄文長文大変失礼しました。 -- 2020-04-30 (木) 11:40:56

通報 ...