新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 378

916 コメント
views
0 フォロー
378
款冬華 2021/05/26 (水) 23:13:36

常連の人数 全然増えず段位をクリアできません。どのように増やすべきでしょうか -- 2020-03-18 (水) 00:27:59

通報 ...
  • 379
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:13:43 >> 378

    解決策1 住宅地の投資をして客を増やす 解決策2 〇〇県に挑戦というすごろくをクリアし〇〇に移動する 内装はナチュラルで点数増やす環境を置く。 すごろくは地方が少ないほど難しくなるので北海道とか四国はカードを遠慮なく少ないほど使いましょう。 -- 壁・_・`)? 2020-03-18 (水) 12:03:07

  • 380
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:14:04 >> 378

    なんか文面おかしくなってますね… すいません。正しくはカードを遠慮なく使いましょうでいいです -- 壁・_・`)? 2020-03-19 (木) 19:59:15

    381
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:14:11 >> 380

    ご回答いただき、ありがとうございました!大変助かりました! -- 2020-03-21 (土) 01:35:59

    382
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:14:19 >> 380

    いえいえいつも質問箱にはお世話になってるのでこうやって暇つぶし程度に返してるだけです。所詮 ゲームのWikiなので気楽にいきましょうo(^▽^)o 眠いので早めに寝ます。さらば (つД)ノ -- 壁・_・)? 2020-03-23 (月) 21:56:03