新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 313

926 コメント
views
0 フォロー
313
款冬華 2021/05/26 (水) 23:06:28

調理台の数字の正体 閉店から開店にかけて毎回調理台のところで店員が数字を減らしていってます。あの数字の詳細を教えて頂きたいです。 -- 2019-01-19 (土) 07:36:46

通報 ...
  • 314
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:06:33 >> 313

    正確かはわかりませんが多分どんぶりの数だと思います♪笑 -- MAKO? 2019-01-21 (月) 01:45:28

    315
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:06:39 >> 314

    洗ってるって感じなんですかね? -- 2019-01-21 (月) 23:34:50

  • 316
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:06:45 >> 313

    運営さんの小さなこだわりでその辺の動作とかも少し細かくしてるかもしれませんね♪♪笑客が使ったどんぶりを洗う作業とすれば( *´艸`) -- MAKO? 2019-01-26 (土) 02:55:36