新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 216

875 コメント
views
0 フォロー
216
款冬華 2021/05/25 (火) 16:14:43

素の女冒険家が欲しかったので、こちらのwikiに書いてある捕獲可能場所のごきんじょ島スタミナ消費2と15の2つをやり続けてるんですがドラスケチームと共に男冒険家ばかり出てきて一向に女冒険家が出ません。非常に低確率、または何か条件があるのでしょうか?もしくは報告者の方が男性(金髪、緑バンダナ、緑服)と女性(金髪、赤カチューシャ、赤服)を見間違えた可能性はありますか?割と男冒険家の見た目が女性っぽい気がしたので…よろしくお願いします。 -- 2016-04-16 (土) 10:08:38

通報 ...
  • 217
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:14:50 >> 216

    女冒険家は赤いほうで合ってますよ。これは、仲間の船員でジョブチェンジを見ればわかります。 -- 2016-04-16 (土) 17:45:20

  • 218
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:14:56 >> 216

    こちらもごきんじょ島に5回ほど行ってみましたが、男冒険家しかでませんでした。 他の場所を周ってみる、スゴロクで探すなど、確かな方法であれば特殊玉を使ってみてはどうでしょうか? -- 2016-04-16 (土) 18:04:37

    219
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:15:03 >> 218

    ありがとうございます。ver.upでなにか変わったのかもしれませんね。スゴロクや特殊玉を使ってみます。ありがとうございました -- 2016-04-16 (土) 23:07:36