新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 181

875 コメント
views
0 フォロー
181
款冬華 2021/05/25 (火) 16:10:26

ピヨッコン改を覚醒させるためにカブジロウを孵化させようとしたのですが、ブロッコンが出てきて、ダメだったかと思ってモンスター図鑑をここで見たらなんかモンスターが無限に進化するとか書かれてました。でも、異物混入バーガーとか聞きなれない単語があったので信憑性に欠けると思い質問してみました。あれはただの荒らしですか?それともガチの話ですか? -- 2016-03-31 (木) 10:46:46

通報 ...
  • 182
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:10:33 >> 181

    荒らされていたようなので復元しました。 -- ざっくり? 2016-03-31 (木) 13:05:49

    183
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:10:38 >> 182

    ありがとうございます! -- 2016-03-31 (木) 18:15:49

  • 184
    款冬華 2021/05/25 (火) 16:10:47 >> 181

    このサイトは時々荒らしの被害がありますよ、見かけたら復元依頼でもしときましょう。皆さん利用しますので、荒らし等は止めような。 -- 危険地帯? 2016-04-01 (金) 18:54:08