新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

開幕!!パドックGP 情報提供・雑談 / 288

307 コメント
views
0 フォロー
288
名無しカイロくん 2021/09/01 (水) 23:40:40 482e5@e10ad

あと、「1周目で14年目3月までにカイロ島レースで勝つ方法」だなんて仰々しく項目を用意してあれこれ講釈垂れてますけど、ハッキリ言って戯言です オーラの使い方はドライバーの強化と改良の強化、序盤にドライバーの能力を全部100に近づける(無理でも80まで頑張る)ように訓練して銀や金のオーラが出たら改良ガチる、この基本さえ分かっていれば1周目クリアなんてスーパーカーでなくとも容易いです 優先して改良したいパーツもチャージャー系やブレーキなんかより64bitの方がよほど強いですし 改良は無理に金オーラを待たずとも、とありますけどちゃんとドライバーの訓練をすればBランク以上の強力なしゃしゅや

通報 ...