新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島【インスピレーション】 / 50

62 コメント
views
0 フォロー
50
款冬華 2022/06/22 (水) 09:17:24 >> 49

サンガリア
2019/02/02
一部見やすいように修正。

(件名)冒険キングダム島 不具合

(メッセージ内容)

冒険キングダム島

キャラ名 ○○○

11月8日木曜日○時○○分送信
(データ送信をしていたので日時を書いています)

発生一度きり

討伐目標を現在進行で完了すると宝箱のアイコンが表示され、そちらに触れるとSの工芸とSのリフレクトシールドが貰えたのですが、ダイヤの受け取りがありませんでした。

その後は討伐目標のいつものが表示されセーブされたわけではないと思い強制終了させて、再度タイトルから始めるとアイコンは表示されておらず試せませんでした。

ダイヤ受け取り前1,800、受け取り後2,300。下二桁は省略。

(↑ここの書き方が不味かったので誤解されてしまい、1800→2300になってますよ?と突っ込みが入る事態に。)

この時実際に出た症状は受け取り後に討伐目標の画面に切り替わってもダイヤの変動が無く1800→1800でした。

今は修正され宝箱のアイコン自体出なくなってますのでご安心を。

通報 ...